さいたま・上尾微魔女会 キックオフランチ

女性の再チャレンジをサポートする

埼玉県上尾市の行政書士 諸井佳子です

 

事務所HPはこちら → http://moroi-office.com/

 

今日は、さいたま・上尾微魔女会のキックオフランチドキドキ

 

おうちサロンの方、カフェのオーナー、研修講師

看護士の傍ら学校を回り、保護者の方向けに講演を

している方、会社勤務の方、私行政書士。

 

職業は異なるけれど、女性として美しく、

凛として、楽しくキラキラ生きていきたい想いは同じ音譜

 

皆さん本当に良い方ばかりで、

とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

 

このご縁に感謝ですニコニコ

 

雪やスケジュールの都合で、今回参加が叶わなかった方も

沢山いらっしゃいます。

 

細く長く続けていけたらと思っていますので、

ご都合の良い日に是非ご参加くださいねラブラブ

 

雪の予報が当たり、何でこの日に汗なんて

ちょっぴり思いましたが、マイナスの言葉は発しませんビックリマーク

 

記憶の残るであろう第一回さいたま・上尾微魔女会が

無事に終わったことに、安堵と感謝ですラブラブ