さいたま市・上尾市で活動する女性限定のランチ会開催です!

 

女性の再チャレンジをサポートする

埼玉県上尾市の行政書士 諸井佳子です。

 

この度、”さいたま・上尾微魔女会”を

主宰することになりました。

 

「女子」というにはおこがましいけど、

「おばさん」とは呼ばれたくない。
そんな微妙なお年頃の女性を自称「微魔女」呼んでいます。

 

それは千葉県NO1 行政書士法人の中谷綾乃さんが

船橋市で立ち上げた”微魔女会”。

地域で繋がる女性限定の交流会です。

船橋で発祥し、市川・浦安・松戸・八千代・

佐倉・市原・東京・神奈川に広がっています。

http://www.minerva8.com/

 

そして、いよいよ埼玉にビックリマーク

 

テーマは、”大人の女性の井戸端会議”

コンセプトは、”ゆるく楽しく、地元でお友達を作りましょう!”

 

女性として、美しく、楽しく、充実した人生を送りたい!

家庭、職場、ママ友、それ以外の場所が欲しい!

仕事や暮らしについて、相談したり、助け合ったり、

学んだり、遊んだり(飲みまくったり?)するお仲間が欲しい!

 

微魔女会は、女性であることが条件くらいで、

入会金や細かいルールはありません。

 

ラフで楽しい交流会で、プライベートや

お仕事のご縁が広がっていけたら

と思っていますドキドキ

 

そこで、さっそく第1回のランチ会を開催します!

 

日時: 1月30日(金) 11時半~

場所: 大宮駅近くのレストラン

(人数が把握でき次第、ご連絡します)

会費: 実費のみ

 

お申し込みは、このHPお問い合わせホームにから

お願いします。

 

当日名簿を作り、皆様にお配りしたいと思います。

掲載を希望されない方は、その旨ご記載ください。

 

※女性の方ならどなたでも。

もちろん、さいたま市・上尾市以外の方もご参加下さいね音譜

 

2~3か月に一度、平日のランチと

土曜日の夜ごはん おりまぜながら、

長く続けていけたらと思います。

 

※宗教やネットワークビジネスの勧誘などは、

ご遠慮下さい。
是非、微魔女会に遊びにいらしてください。
新たな出会いをお待ちしておりますビックリマーク