双子コーデ

我が家には、双子の息子がいます。

現在中学生。

 

今朝の朝刊に、若い女性の間で

”双子コーデ”たるものが

流行っているという記事が出ていましたドキドキ

 

仲良し女子が、お揃いの洋服を着て、

楽しんでいるそうです。

 

うちの双子は、赤ちゃんの頃から

当然のように、双子コーデを楽しんでいました。

もちろん、私の趣味。

 

知らない人からも

”あら~、可愛い!”なんて言われて、

とても嬉しかった記憶がありますニコニコ

(顔じゃなくて、様が可愛かったんだと思います)

 

ところが幼稚園に入ってしばらくすると、

”ママ、双子はお揃いの服を着ないといけないの?”

との質問。

 

自分たちが、お揃いを着ていることに

気づきだしました。

 

それからは、洋服を買うときは、

子どもの意見を聞くことにしました。

 

小学校に入ると、あえて違った洋服を

着ていくように。

 

ただ、趣味が似ているので、

未だに似たような双子コーデには

なっているんですけどねにひひ

 

本人たちは、気づいていないようです。

 

さいたま・上尾微魔女会のお申し込み・詳細はこちらから

http://moroi-office.com/