プロフィール写真を撮ってもらいました

女性の再チャレンジをサポートする

埼玉県上尾市の行政書士 諸井佳子です

 

事務所HPはこちら → http://moroi-office.com/

 

一昨日、プロフィール写真を撮ってもらいました音譜

 

まずは、Studio Platinumのいくちんさんに

メイクをしてもらいました。

http://studioplatinum.web.fc2.com/

 

いくちんさんとは、初対面。

第一印象は、何と美しいバラ

 

透き通った肌と、吸い込まれるような笑顔、

それでいて親しみやすく、さりげない気配り。

もう、すっかりファンになってしまいましたラブラブ

 

優しい雰囲気に仕上がり、

何だか私じゃないみたい。

 

嬉しくて嬉しくてニコニコ

今あるプロフィール写真が、

ちょっとお堅い感じだったので、

今回は、ふんわりとした感じにしてもらいましたCathバラ new

 

メイクの後は、撮影。

 

船橋のプロカメラマン

BabyLan http://rta-babylani.com/i

の岡村真美さんに

撮って頂きました。

 

岡村さんもきりっとした美人。

黒のパンツがお似合いの

ハンサムウーマンラブラブ

 

緊張をほぐしてくれ、

和やかな雰囲気を作ってくれる

そして、プロ意識の強い方。
で、写真がこちら

大満足ですドキドキ

 

High Five Mom

http://ameblo.jp/highfivemom/entry-11982274108.html

のブログにも載せて頂いたので、

見て下さいね。

 

副代表の原口さんも

可愛らしい優しい雰囲気の

素敵な女性でした。

 

同じくプロフィール写真を

撮りにいらしていた

自宅でパン教室をやっている

”自然派パン工房 のはら”さんも

チャーミングな方でしたよラブラブ

娘ちゃんもとっても可愛いかった^^

 

プロフィール写真を撮ってもらいに行ったのに、

幸せ時間まで作ってもらい、

またまた新たな出会いもあって、

とっても素敵な時間を過ごすことができました音譜