○○の中で、一番になれ!

女性の再チャレンジをサポートする

埼玉県上尾市の行政書士 諸井佳子です

 

事務所HPはこちら → http://moroi-office.com/

 

私は全国展開している異業種交流会の

運営会社のお手伝いをしています。

 

月に一度、決裁権を持った方々が集まる

交流会の受付や準備、後片付けをしています。

 

その運営会社の社長さん、

さすがに多くの方と交流を持たれていますし、

本も出版しています。

 

その方から、アドバイスを頂きましたニコニコ

 

いろいろな職業の人と会うけれど、

その人の中でその業種の一番の印象になりなさいひらめき電球

 

例えば、税理士さんが沢山いるとしたら、

この税理士さん。

 

ネイリストの方が沢山いるとしたら、

このネイリスト。  など。

 

そんな中、その社長さんに、

”私の中で、行政書士といえば、諸井さんだよ”

と言われ、冗談かもしれないけど、

とても嬉しく思いました音譜

 

そして、そんな彼から、

お仕事を紹介してもらいましたニコニコ

 

これからも

その方の中で、一番の行政書士になれるよう

頑張りたいと思いますビックリマーク